採用ニュース

「MEX金沢2024」 学生特別企画に参加いたします

こんにちは
松本機械工業 総務部です。

松本機械工業は今年もMEX金沢学生特別企画に参加いたします!
今年は会社紹介と弊社のものづくりの様子をわかりやすくまとめた動画を用意いたしました。
また、学生特別企画は企業ブースへお越しいただくと必ずもらえる豪華な特典もありますよー!
ぜひこの機会に松本機械工業ブースにお立ち寄りください^^♪

会  期 2024年5月16日(木)~18日(土) 3日間
開場時間 10:00~17:00(最終日18日(土)は16:00まで)
入場無料
会  場 石川県産業展示館(3・4号館)>>アクセス
ブースNo.  4号館 4-031

学生特別企画の詳細・事前登録はこちらから
MEX金沢 機械工業見本市金沢 (tekkokiden.jp)

ご卒業、ご修了を迎えられる皆様おめでとうございます。
この間年が明けたと思っていたのにもうこんな時期なのかと季節の移り変わりの早さに少し気持ちがざわつきます。
春休み期間は新しい環境への期待と不安もあると思いますが、興味のあること、挑戦したいことにどんどんチャレンジして充実した楽しい日々をお過ごしください。

春はもうすぐそこなのに冬に戻ったような気温で寒くて気が滅入ります…
三寒四温は冬の季語ですが3日間寒くて4日間暖かいを繰り返す様子からしても季語は春先じゃないかと思ってしまいます。
毎年ですがぽかぽかした陽気の中お花見をするのが待ち遠しいです。
皆様におかれましては季節の変わり目で体調を崩されませんよう温かくしてご自愛ください。

 

トップに戻る
PAGETOP